人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

整備と言うか修理

HIRO3が仙台で行われた3人1チームのエンデューロに参戦して来たのですが、「雨が降ったら完走者いないかもね♪」と言われてたコースで見事に雨(笑
車両はHIRO3轟を使用したのですが、やはり自分のバイクでない、ほかの2人は慣れなかったらしく、2順目に半クラ使いまくったらしく、クラッチ効かなくなってリタイヤ。(半クラ使って走るバイクじゃ無いんだけどね)
それでも、そこまでの周回数のお陰でレディース2位だったとか。

ともかく、クラッチがお亡くなりになっているので、本日交換をしました。
整備と言うか修理_a0064424_0353210.jpg

交換前と新品の厚みの差が、全体で1.5mm位あった・・・。そりゃ~、完全に逝ってますがな(笑

それと、折角クランクケースカバーを開けたので、以前海に水没した時入ったであろう砂利の採取おば♪
重たいから中で溜まって悪さはしなかったみたいだけど、いや~、溜まってること!
整備と言うか修理_a0064424_0385566.jpg

ぢゃらぢゃら出てきましたわ。お~怖!

ま、これで、懸案事項も一つ解消されたし、良かったかな(^^
by koki-gin | 2009-08-30 00:43 | エンデューロ