人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

サブノートってやつ?

HIRO3が帰りの電車の時間の有効活用したいって事で、いわゆるサブノート?って奴を購入してみました。
モノは工人舎のSH8シリーズです。
タブレット付、ワンセグ付、無線LAN+Bluetoothも付いている。
今は、自宅で、先日友人のたけひと氏貰った無線LANに繋いで早速使ってます。
画面もキーもちっちゃいけど、必要十分に作動するし、動画サイトも普通に見られます。

正直ここまで普通に使えるとは思っていませんでした。
5万円でこの機能は逝ける!(w

ただ、決して最高スペックではないのに、VISTAが入ってるのはいかがなものかと。。。
ネットで検索すると、XPに入れ替えて使っている人が結構いる&確実に体感できる速度アップが見込めるらしいので、やってみたい。。。
まずはXPを手に入れる事からかな。

それと、同時に購入したEモバイルもまだ試してない。
これもちょっと楽しみ~♪
by koki-gin | 2008-04-26 23:31 | 日記