人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

らぁめんや

今日のお昼は、会社の後輩U君の情報から、らぁめん屋です。
ちなみに塩とんこつ。

「そこの角曲がった先の、駐車場の奥らしいんですよ」って、駐車場の奥?

歩いていくと道の先にラーメンの暖簾らしきもの。
駐車場無いじゃん。と思ったら、ん?

らぁめんや_a0064424_20574880.jpg

建物の中、と言うよりかな~り中途半端な位置にラーメン屋台が・・・。
屋台のラーメン屋さんか?と思いきや、中にも席が・・・。
そして、当然入り口はない、と言うかシャッター開け放ちと言うか・・・。

駐車場がラーメン屋さんなのね(^^;
中には10席ほどの席もある。
当然座ったのは屋台の前、目の前で親父さんがラーメン作ってる・・・。
そして、自分の座っている席は歩道に出てる・・・。

う~ん、面白い。
これは多分営業許可的には屋台なんだろなぁ・・・。

らぁめんや_a0064424_20582595.jpg


お味はまぁまぁでした(^^
by koki-gin | 2006-11-17 20:49 | 仕事