人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

4月度試験

このカテゴリも久しぶりですな(^^

日曜日に4月度試験がありました。
とりあえず全科目平均点よりはそれなりに上のラインで点を取れました。
が、構造と施工辺りが結構怪しい(笑
特に公式が頭からスッパリと抜けている(爆

最近1日20問教材の問題集をやって、HIRO3に答え合わせしてもらってるんですが、(なんせ自分だけでやると、すぐめんどくさくなるので(笑)

今日の問題の所までまだ行ってない(^^; 

授業聞いてろyoって話ですが(笑

歳とると物覚えがわるくてねぇ。。。
by koki-gin | 2006-05-01 00:43 | 試験への道・・・