人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

ニトリですよ

いきなりですが今度うちの妹が結婚する事になりまして。
まぁ、10月頃で式場を探してるらしいのですが、「何かお祝い出してあげたら?」とHIRO3ックスに言われ、そうねぇと思って連絡してみたら、ベッドが無いとの事で今日近くのニトリに行きました。

なぜにニトリかと言えば、、、
欲しいサイズがクイーンだったのに、普通のクイーンだと部屋に入れられないそうで、(窓は狭く、玄関側は回り階段で通れずだそうで(^^;
そこで、縦に2分割のセパレートを探してみてもなかなか無くて。なーんて話を聞いてて、HIRO3がニトリでも行ってみる?っていうので行ってみたら結構色々あったのでって事で。

それにしても、色んな物がありますね。
まぁ、感じとしては「独身、一人暮らし応援ショップ」って感じでした。
食器16点セット999円とか、トイレカバー3点セット999円とか、物干し3点セット(小物干しとハンガーと何だかとのセットだったかな)999円とか。。。
要は、これ買えばとりあえずみんな入ってるよ、って言うのが色々とあるのですな。
それと、お手ごろ家具類と(^^

結局フランスベッドになったから、お手ごろなのかどうかは微妙~(笑
by koki-gin | 2006-04-30 23:22 | 日記