人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

モーサイそして宴会(笑

「モーサイ」って書くとモーターサイクリスト誌を思い浮かべるけど、今回はモーターサイクルショーの事。
ちょくちょくツーリングにご一緒させてもらってるネコ男爵様のいる会社が、今年もブースを出されるって事で、チケを貰いまして行ってきました。(ねこ様今年もありがとー)

初っ端からチケット持って出るの忘れたりとかして遅れ気味に到着(笑
現地に一番近い奴が、何故か集合1時間前とかに来てたりして(笑 大分待たせてしまいました(^^;

まずは、ネコ男爵様にご挨拶して会場を見て回ったんですが、見たいもの、って言うか初出品とかも無くて今一盛り上がりに欠けてしまいました。。。
楽しみにしていたガレージセールも全然で、早々に引き上げとなってしまいました。。。
唯一は、アグスタF4にモデル、カラー共に新たに加わったものがある事♪
ニューカラーはちょっと面白いかもね(^^


その後は、私の所属するバイクのクラブで、仕事で九州に転勤していた人間が関東圏に戻ってくるってんで、お帰り飲み会があるって事で、ドタ参とあい為りました。
もっとも、車で行ってたので、私はノンアルコールでしたが・・・。
最後は電車が無くなった人間も乗せて帰宅。
翌朝は全員で近くに出来た温泉銭湯(スーパー銭湯みたいな感じ)やまとの湯で朝風呂♪
歩いて行ける辺りがサイコー。

とまぁ、盛りだくさん的な週末でした。
ま、たまにはいいかもね(^^
by koki-gin | 2006-04-01 23:03 | オートバイ