人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

ポーションの味

昨日、いつもHPの低い生活をしているうちの弟(笑
が遊びに来ていたので、飲ませてみましたポーション。

ついでに味見してみたのですが、青色の液体はすっぱかったです。
体に効きそうな味とでも言いましょうか(^^;
まぁ、かつて誰もポーションの味を体験した人は居ない訳ですから、
「これがポーションの味だよ」と最初に言ったもん勝ちと言うか、
もう私的にはポーションはすっぱい物と言う刷り込みがなされて
しまったのでした(笑

弟曰く、「こんなもの1ターンで一気飲みできん」だそうで(笑
もっとも入れ物は嬉しそうに持ち帰って行きましたが(^^
by koki-gin | 2006-03-14 09:14 | 日記