人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

学校は続く

ちょっと気を抜くと、あっという間に3日4日経ってしまいますねぇ。。。
毎日更新してる人達ってすごいと素直に思うのでありました(^^

さて、今日も午前中は仕事、午後は学校でありました。
今日の構造はちょっと忘れてるところが多い(^^;
ってーか、公式がやっぱね。。。

テストして、回答見ると、あぁ、そうだよねぇって思うけど、できないのよねぇ(笑
でも、2回目にして思う事。教材一式あればそれでいいのでは?(^^;
そんなコースもあるのよね。教材もらって自宅学習ってやつ。安いし。

まぁ、強制されないとやらない人には学校は大事ですが。俺みたいな(w
by koki-gin | 2006-01-29 23:15 | 試験への道・・・