人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

8耐 結局のところ

8耐参加者募集してみたのですが、なんとなくヘタレた発言が多く(笑
結局どうなったかと言うと、HIRO3轟で出る事になりました。

メンツはHIRO3のOFF友+岡島家。

あちらは1女の母と言う事で、当日の保育体制を整える(お互いの子供を慣らす)意味もアリ、先日一緒に凸凹してきました。
あちらのREIちゃんは2歳、こっちのこうきくんが4歳と言う事で、ちょっとお兄ちゃんぶっているこうきくんです。
でも、お陰で、一人でストライダーしに行っちゃうREIちゃんを追っかけて一緒に走ってたり、見たいと言うDVDをセットしてあげて一緒に見たりと、結構戦力になっていました。

そして、HIRO3轟の方ですが、先日HIRO3が一度試走して駄目だしした後、ブラケット溶接し直し&エキパイ取り回しの調整をお願いしての今回でした。
結果として、なかなかいい仕上がりです。いつもならドキドキするギャップが平気で越えて行けます♪ フレームは気に入ったので早速サスペンションのオーバーホール&リバルビング中~。

出来上がりが楽しみです。
by koki-gin | 2014-07-31 12:00 | エンデューロ