人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

EDA、JEC-Lite、そしてWEX

今年初めのエンデューロアカデミーはなんといつも行ってるデコボコランドでやるとの事。
しかも今回はトライアルクラスがある。トライアルの技術を走破性アップに生かそう!という企画。
これは行かないと!そして翌日はJECの入門レースという位置づけのJEC-Litesがある。
MFJのライセンスは不要で気軽に出られるのが売りだそうです。

そして、先月のWEX初戦、デコボコランドを逃しましたがJECの翌週にはWEX第2戦がある。
いいねぇ。ここまでは頑張って出たい。それ以降9月過ぎるまでは週末仕事ばっかり又は
HIRO3がリハビリ練習してる間の子供のお世話だろうからね。

そう言えばいまいちHIRO3号の方向性が決まり切りません。
まぁ、簡単に言えばどこまでお金を掛ける?って話しなんですけどね。
やりたい事は色々あるしね。
by koki-gin | 2014-04-08 18:32 | エンデューロ