人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

週末のお出掛け

土曜日は家の用事があって家にいたので、午後から幸ちゃんと大宮公園の動物園に行きました。
「動物園行きたい」と言うので自転車でやって来たのですが、なんと動物園は半分が改装中。
幸ちゃんは鳥コーナーのフラミンゴさんと、改装で引っ越ししているカピバラさんを見たら
気が済んだらしく「もう外いく」と。

と言うより、動物園の手前にある広場の遊具が気になってしょうがなかったらしいです(w
ここの遊具の中心にはぐるぐる回るロケットがあるのですが(なんて言ったらいいのか知らない)
私が幼稚園位からず~~~~~っとある遊具です。

大人200円、子供100円。
一人では乗れず「おとうちゃんと乗る」と言いながらも2回乗りました(^^
その階下には、これまた100円で乗れるバッテリーコーナーがあり、幸ちゃんは各種遊具をお試しです。
週末のお出掛け_a0064424_1211722.jpg

一人で乗ってます!(笑 最初一緒に乗ろうと言っていたのですが、大人は乗れないと言ったら自分一人で乗りました。

週末のお出掛け_a0064424_1211869.jpg

そして、ガチャピンとムックの飛行機。唯一笑顔です(笑
なぜに、乗りたがる割に仏頂面なのか?(^^;

週末のお出掛け_a0064424_1211914.jpg

サトちゃんもありました。乗りたいと言うから乗せたのに最も仏頂面(w

久しぶりにこの広場に来ました。
今でも子供達がたくさんいて、楽しそうに遊んでる広場でした。
by koki-gin | 2013-07-01 12:00 | Jr.