迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誰もいねぇ…

a0064424_13222149.jpg

今週末はHIRO3と幸ちゃんがあちらの実家なので、一人で練習に来ました。
天気は霧雨、と言う事は久々のチュルチュルランドですヽ(;▽;)ノ
まぁ、練習に来てるんですからGOODコンディションだけ走っていても仕方ありませんし。

それにしても、誰もいねぇ(笑
来た時他に一台だけでした。今は私含めて四台です… これは、コースで遭難したら誰も発見してくれなそう。それでも、今日は何とか無事?にコース回れてます♪
[PR]
by koki-gin | 2013-03-31 13:15 | エンデューロ

久々の鉄

a0064424_1228872.jpg


HIRO3が駅前で買物している間、久々に鉄の幸ちゃんです。
新しい新幹線、スーパーこまちも見れました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by koki-gin | 2013-03-24 12:24 | Jr.

春デスね

a0064424_1794619.jpg

今日は青山の事務所で打合せ。近くにある乃木神社の写真です。三寒四温で着実に春が近づいて来ましたね。
[PR]
by koki-gin | 2013-03-21 17:06 | 日記

三歳おめでとー

a0064424_10344095.jpg

今月19日は幸ちゃん三歳のお誕生日でした。翌日は春分の日でお休みだったので、誕生日のお祝いをしました。
お彼岸でもあったので、お墓参りで日帰り帰宅中のひいばあちゃんと付添で来ていた日本橋ばーばも一緒です。

そして、前からずーっと言い続けていた「誕生日には苺の乗った白いケーキが食べたい」をお母ちゃんとケーキ屋さんに取りに行き、ばーばからプレゼント貰ったりで幸せ気分な幸ちゃんです。
夜は、Amazon経由でHIRO3姉から届いた絵本を読んでニコニコしてました。

a0064424_10344152.jpg

⬆一年ちょっと前位?

あっという間に3年経った感じです。洋服も110、体重は16kg近くになりした。相変わらず甘えん坊気味ですが、何かを「やって〜」と言って来る時「あれ〜?幸ちゃん赤ちゃんになっちゃったかな?」と言うと「ちがう〜、赤ちゃんじゃない〜」と言って自分でやり出すこの頃です( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by koki-gin | 2013-03-21 10:14 | Jr.

いっぱいあって幸せ

a0064424_19463111.jpg

先週末、お山に走りに行った帰りの幸ちゃん。みんなで温泉に入ってサッパリした所で晩御飯です。
幸ちゃんの大好きな物ばかり入っていて幸せな図( ´ ▽ ` )ノ
でも、振り向いた瞬間に撮ったから、顔がイマイチニッコリじゃ無い(⌒-⌒; )
[PR]
by koki-gin | 2013-03-15 19:41 | Jr.

今年初CGC

a0064424_1443144.jpg

今年初レースは中部エンデューロ選手権です。
場所は瀬戸(瀬戸物の瀬戸)
そして、CRFでの初レース&CGCラージヒル初参加と初めてづくしな感じです。

まぁ、結果は惨憺たる物でしたが(笑 それなりに楽しめたし、自身とバイクの課題も見えたレースでした。
そして、先日行ったキャンピングカーショーで購入した車中泊専用マット&HIRO3お手製窓埋め銀マットが威力を発揮して、温かくお泊りする事が出来ました。最近は幸ちゃんもすっかり車中泊に慣れた感じです♪

今週末はバイク修理(整備と言うより)と次回に向けての作戦タイムです。
とりあえず、次回はもう少し初心者レベルに挑戦します。そこそこ成績が残るのはどのレベルなのか探りたいと思います。

あ、HIRO3は女子の初心者クラスに出場して、まんまと1位を取ってました・・・。
そして、その頃の幸ちゃん
a0064424_3424924.jpg

[PR]
by koki-gin | 2013-03-04 14:41 | エンデューロ