迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

赤服爺さん

12月3連休は工事立会で普通に仕事だったので、HIRO3と幸ちゃんはあちらの実家へ行って、同年代親戚の家でクリパだったそうです。バァバからもクリスマスプレゼントを貰ったらしいが、サンタが何者なのか今ひとつ理解していない模様・・・。

岡島家のクリスマスと言えば、12月24日が弟の誕生日で「お誕生日おめでとう」のチョコプレートとサンタの砂糖菓子が一緒に乗っているケーキが定番でしたが、サンタを理解してきたら、いよいよ正統派クリスマスが出来るかもねー。

私は仕事帰りに実家へ寄って、クリスマスしている妹夫婦の所で従兄二人にプレゼント置いてきました。そのまま話が盛り上がり、翌日実家から現場立会へ行ってしまいました・・・。

ちなみに、今年岡島家にサンタが置いて行ったプレゼントは、カーズの車2台でした♪が、サンタが誰かとか、いい子にしてないとプレゼントは無いとか、とりあえずどうでもいい様でした(w
来年か、再来年辺りにはサンタが持って来るのはQR50とかTTR50とかになるんかね(^^
[PR]
by koki-gin | 2012-12-25 13:57 | Jr.