迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BBQデビュー

a0064424_0283571.jpg

週末は、家から程近い道の駅でBBQをやりました。参加者は幸ちゃんの保育園仲間とその親御さん達です。

道の駅の中にBBQ広場があって、道具も全て現地にて借りれると言う素晴らしいシステムです( ´ ▽ ` )ノ

子供達もみんな仲良くお食事会♪

a0064424_0283610.jpg

食材は持ち寄りでしたが、皆さん凝った仕込で美味しかったです。
食後は公園の滑り台で遊び倒しました。
[PR]
by koki-gin | 2012-11-29 00:19 | Jr.

中部ゲロカップ最終戦

週末はCGC(中部ゲロカップ)の最終戦に参加してきました。
a0064424_2361394.jpg

と言っても、参戦したのはHIRO3で、私は子供のお守でしたが。。。

HIRO3が参戦したのは「さわやか」クラス。とは言えそこはCGC、コースはそれなりにハードです。しかも、前日の土曜日は普通にジャバジャバ雨が降り、コースは「1周すれば勝ち」な位のドロドロ具合です。結果はレディース7位という事で、何やら商品とトロフィーをもらってました。


その頃の幸ちゃんはと言うと・・・
a0064424_2361492.jpg

相変わらず自転車の練習でした。
本人は練習出来て満足だった様です。

そして、子供用に用意されたおやつのお菓子が余りまくったらしく、大人に配っていたお菓子をみんなが幸ちゃんにくれたので、両手いっぱいのお菓子にとても幸せだったこうちゃんです。
[PR]
by koki-gin | 2012-11-21 23:05 | エンデューロ

七五三で

a0064424_13114820.jpg

いとこの愛子ちゃんが3歳の七五三という事で、久しぶりに実家に行きました。

愛子ちゃんとは仲良しなので、二人で楽しそうに遊んでました。
カメラを向けられて、いい顔中の幸ちゃんです。
[PR]
by koki-gin | 2012-11-12 13:15 | Jr.

ステラで汽車

a0064424_17232282.jpg


先週末は土曜日にデコボコランドへ行ったので、日曜日はノンビリと近所のモールへお散歩です。
休みの日限定でモールの中を電動汽車が走っているんですが、珍しく積極的に「乗りたい」と言うので乗ってみました。
「ガタガタする」とか言って喜んでました♪
[PR]
by koki-gin | 2012-11-07 17:05 | Jr.