迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人見知り克服訓練

今日は私が仕事だったので、HIRO3と幸紀の2人で川べりでのBBQ&走行会に行きました。
HIRO3が走っている間、バイク仲間の女子連とちゃんと遊んで待っていられた模様。
知らない人に声を掛けられると寝たふりをする幸ちゃんですが、少しは慣れてきたのかな?
[PR]
by koki-gin | 2012-06-25 00:57 | Jr.

次期主力?

a0064424_048958.jpg

最近気になっている車両を試乗させてもらっているHIRO3
同じ125クラスですが、足回りがフルサイズ。F21R17の組合せ。
やはりウッズではだいぶ乗りやすい模様♪
[PR]
by koki-gin | 2012-06-25 00:50 | エンデューロ

台風一過

a0064424_140028.jpg

八年ぶりの六月台風日本上陸の翌日。
かなり蒸し暑い一日でしたが、何だかとっても夏っぽい日でした。
その日の夕方、久しぶりに早目に帰れた高速からの夕焼け。
[PR]
by koki-gin | 2012-06-21 06:22 | 日記

たなくじ

a0064424_6181663.jpg

朝のNHK、6時55分からの5分番組「0655」にて毎週月曜日に流れる「たなくじ」。
高速早送りで流れるおみくじを携帯で撮ると、その週の運勢がわかるのです♪

今週は「大言壮語吉」大きな事を言うと吉だそうなので、「もて耐で入賞」とか言ってみる(笑
[PR]
by koki-gin | 2012-06-21 06:18 | 日記

従兄妹ツーショット

a0064424_6172411.jpg

オヤジの13回忌。
従兄妹の愛ちゃんとのツーショット。

この日は何だかやたらとお兄ちゃん風を吹かせていたらしい。
三ヶ月程しか変わらんつーのにね( ̄▽ ̄)
[PR]
by koki-gin | 2012-06-21 06:17 | Jr.