迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

STRIDERその後

a0064424_23274342.jpg


だいぶ乗れる様になってきました。
最近、HIRO3がコースを走っている間は、幸ちゃんと散歩して過ごしてるんですが、
今日は三輪車からこれになって3回目の凸凹だったっかな。

今日なんか、坂道を勢いよく下ってました(短いですが)
これは、マジでストライダーカップ出場か?(w
[PR]
by koki-gin | 2012-04-15 23:31 | Jr.

夜桜

a0064424_23222258.jpg


会社の傍の神社にて。
昼間は茶店が出てました。
[PR]
by koki-gin | 2012-04-15 23:22 | 日記

手その後

昨年12月に腕のプレートを抜く手術をして、はや4ヶ月が経ちました。
手術後、親指がうまく動かない、親指から薬指まで触覚がかなり鈍い、と言う状態が続いています。

骨折手術をした直後も似たような症状が出ていて、取れるまでたっぷり半年以上掛かったはずなので、まぁしょうがないなぁと思っていますが、プレート抜く手術の前は全く問題なかったのになあ・・・。
ちゃんと治るのかなぁ、と思う今日この頃。

保険の方は、なにやら後遺障害認定を受ける事になる様です。
それはつまりこれ以上回復せんっちゅー事だよなぁ。
[PR]
by koki-gin | 2012-04-15 23:05 | 復活への道

衝動買い

衝動買い。
それは購買意欲と手持ちの資金が揃った時初めて実現する。
ブラス、うちの場合はHIRO3の同意が必要ですが( ̄▽ ̄)

いい加減ジェベルでエンデューロ出るのは可哀想と思ってくれていた様で、アッサリと同意を得たのでした。

いいね、全然違うよ(;゜0゜)
[PR]
by koki-gin | 2012-04-14 16:28 | エンデューロ