迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

右腕最新事情

a0064424_158091.jpg


今日は月一の外来診察の日でした。
まだ、プレートは入っているものの、骨自体はすっかり固まった感じです。

前の壊れ具合といったら

a0064424_231240.jpg


こんなんでしたからねー♪

ただ、尺骨(細いほうの骨)と手との間が開きすぎているとかで、場合によっては太い方の骨を短くして長さを合わせるとかなんとか・・・。
プレートを取る手術を12月半ばに予定してるんですが、場合によっては1月にまた手術かも・・・。
[PR]
by koki-gin | 2011-10-27 01:58 | 復活への道

あき

a0064424_12522087.jpg

保育園の玄関前にあったドングリさん達。
次の週は、まあるくなってキャンプファイヤーしてました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by koki-gin | 2011-10-18 12:52 | Jr.

運動会

a0064424_1264888.jpg

10月最初の週末に運動会がありました。
とは言っても、一歳半に出来る競技はそうはありません。
しかも、朝ご飯が足りなかったのか、グズグズの泣きモードでしたf^_^;)

唯一の一等賞はお母ちゃんと出たパン食い競争。
断トツのスピードでパンゲット&早速開けろと要求し、完食でした(笑
[PR]
by koki-gin | 2011-10-09 01:26 | Jr.