迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついったーがわからない

先日友人がレース参戦したのですが、その様子をUストリーム&ツイッターで実況中継してくれました。予告が彼のブログにあったので、早速ツイッターでフォロー。とりあえず当日は仕事の合間に見ることが出来たんですが、そもそもツイッターの利用方法がわからない(w

いや、世間一般で言われてる位はわかるつもりだったけど、実際自分で使ってみたらよくわかんないや(笑 つまり、フォローしろって事か?誰か教えちくり。
[PR]
by koki-gin | 2011-09-19 23:27 | 日記

バイクまつり

a0064424_22191135.jpg

今日は裏の自動車教習所で「バイクまつり」なるものが開催されてました。
教習所でやるだけあってやはり白バイが来てたのですが、何だろうこれ、モンキー白バイですよ。
隣にはNチビVFR白バイもおりました。

これなら幸ちゃんもばっちりですな。
[PR]
by koki-gin | 2011-09-19 22:19 | Jr.

バイクいぢり

先週末に会社の同僚のバリオスを整備しました。
チェーン、スプロケ、オイル、プラグ、&パンク(w

工具を触るのも久しぶり、バイクを触るのも久しぶりでスピードが遅い(w

それでも一通り整備して帰しました。
いよいよ、HIRO3バイクを動くようにしないとね。

来週はONの練習会に行くのでまずはHIRO3CB復活で。
私は子と一緒に見学の予定~。
[PR]
by koki-gin | 2011-09-16 14:55 | エンデューロ

手の骨

先だって、外来受診した際に「ちょっとちゃんと診てみましょう」って事でCTを撮ったのですが、骨的には無事くっついた様です。
「つかないかも知れないと思ったからよかったよ~」だそうです(w

じゃぁバイク乗れるんです?と聞いたら「内緒で乗って下さい」との事でした。
誰にないしょ?(^^;

まずは握力強化と手首間接の稼動範囲拡大が目標です。
・・・それってOFFのコースでものんびり走るのが一番リハビリになるのでは?(笑

まぁ、あせらず行きます。
[PR]
by koki-gin | 2011-09-16 14:50 | 復活への道