迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

抜けたヤツ

a0064424_23342339.jpg

今日定期診察で入院していた病院に行ったのですが、CTとレントゲンをとった結果まずは13本あるうちの3本のピンを抜く事が出来ました。残り10本です。
ただ、画像を見る限りではまだまだ骨は形成されていない感がたっぷりです(^^;

ちなみに麻酔とか一切無いです。レンチでグリグリと抜きます。
人体に癒着はしないのですが、骨に食い込んでますからそれなりに変な痛さがありました。

これで、手首の回転以外の動作が出来る事になります。が、動かねぇ~
筋が固まっててちっともまともに動きませんでした。
[PR]
by koki-gin | 2011-01-26 23:34 | 復活への道

通常の三倍

a0064424_14355845.jpg

最近すっかりハイハイが速くなりました。特に興味がある物がある時の移動速度は通常の三倍(笑)

これは、お母ちゃんの見てるカタログに手を出しに来た所。最近紙を食べるのが趣味なんだよね( ̄▽ ̄)
[PR]
by koki-gin | 2011-01-11 14:35 | Jr.