迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

会津にこにこcross

参加して来ました。
福島のチーズナッツパーク、「会津にこにこCross」
今回は2時間エンデューロです。
前の日はスクールと銘打っての山の中フリーライド。
夜は前泊組でのキャンプ飲み会。
2日とも若干降りましたが、大した雨も降らず楽しめました♪
午後はHIRO3の参加した、Woman's Cross 2時間エンデューロでした。
こちらも楽しめた様でなによりです。
a0064424_10532639.jpg

[PR]
by koki-gin | 2009-05-31 22:44 | エンデューロ

はぁ~・・・

日曜日です。
ずいぶん前にマフラーをノーマルに戻そうとして、リアバンクのスタッドボルトが折れて、ドリルで取り出そうとしてスタッド穴をぶち壊してしまって(笑 からずっと不動になっていたVFRなのですが、今日やっとヤフオクで落してあったシリンダーヘッドと交換しました。
a0064424_1246747.jpg

これでやっと不動から脱出ですよ~。
でも、組立中にボルト1本ねじ切れた・・・。なぜ?トルクレンチも使ってるのにー!!!!
最近脱力する事柄が多いっす(^^; orz←まさにこんな感じで(笑

でもこれで復活だ。今年はこいつでジムカーナやるんだもんね♪ 
もちろんアップハンなんかにはしません。セパハンでやるんです♪
[PR]
by koki-gin | 2009-05-10 12:38 | 復活への道

今日も

a0064424_7465834.jpg

GW開けの昨日。東京近郊のJRは、人身事故でダイヤが乱れまくりました。私も影響を受けていつもより1時間遅れて出社したのですが、今日は最寄駅一つ前の駅で人身事故です( ̄▽ ̄)
ホームに貨物列車が止まってたのでパチリ。こんな間近で貨物列車見る機会なんてあまり無いですよね(^_^)
[PR]
by koki-gin | 2009-05-08 07:46 | 日記

中部ゲロカップと言うのです

今年のGWはカレンダー通りのお休みが取れてしまい、こんな事で会社大丈夫なのか?とか思いながらも、HIRO3が参戦予定だったCGC(中部ゲロカップ)にくっついて行きました。
思えばオフロード、しかもエンデューロなんぞをやる気になったのは、HIRO3に見せてもらったCGCの2008開幕戦ハプニング動画がきっかけでした。
「これは面白すぎる」と(笑

GWはどうせ仕事だからとエントリーしなかったのですが、行ったらやりたくなりますよね(笑
ダメもとで聞いてみたら、なんと当日エントリーを受け付けてくれました♪
てな訳で4時間に及ぶ大泥んこ大会に参加して来ました。
結果はサイドスタンドもげて止まったり、人間がもたずに止まったり(笑
まぁそれでも辛うじてHIRO3より1周多く回れたのが救いでしょうか(^^;
とにかく楽しかったです♪また出るぞっと♪
[PR]
by koki-gin | 2009-05-01 12:52 | エンデューロ