迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

買い物

a0064424_18341978.jpg

当主自ら物干しを組み立てる図。
[PR]
by koki-gin | 2008-02-23 18:34 | 日記

胡座が落ち着くの

a0064424_12223842.jpg

最近は、おとうさんの胡座の上が落ち着くそうです( ̄▽ ̄)
[PR]
by koki-gin | 2008-02-23 12:22 | 日記

骨折君日記(リハビリの巻)

あ~。相変わらず放置しっぱなしのブログ日記で申し訳ないですm(_ _)m
ちょこちょこネタはあるのですが、まぁ、機会があったらで(笑

さて、骨折した足も、1月終わりにはギプスが取れて、今後は出来るだけ動かしましょうって事だったので、練馬でやってた内装の現場へも、せっせとバイク(ジェベル200)で通ってた訳ですが、この週末やっとCBを動かせる様にして、祝日の月曜日、久々の練習会に参加してきました♪

つっても、絶賛骨折中だった12月に車検が切れてしまい自走は不可(^^
と言う事で、早速トランポ君の出番がやってきたのでした。
シート外すのは結構簡単でした。
そしてCB2台積みも思ったより楽に出来ました♪
でも、2台積んだ写真はありません(笑

リハビリの方はというと、最初はCBに大分違和感がありましたが、午後はかなり慣れてきた感じでした。でもまだ、つっこんだ走り方は出来ませんな・・・。なんか滑りそうで(^^;
ジェベル慣れしたせいか、CBが速く感じました。。。

そうそう、骨は大分ましになりました。でもまだ、走れませんがね(^^;
[PR]
by koki-gin | 2008-02-12 09:23 | オートバイ