迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Xボックス!

結局XBOX360買ってしまいました。
そしたら、何だか値下げになるんですってね・・・。
ま、定価では買って無いので、気にしません・・・。

て事で、ちょっとオタッキーな話になります(^^

とりあえず、AC4を買って、4日で終わりましたが・・・。
労せずしてブーストかけまくれるので、そんなに難しい感じがしません。
ミッション数も少なくて、ストーリーも何だかよく分からずで、いまいち・・・。
そうそう、ブーストがアナログ入力に対応してて、出力調整が出来るのがちょっと面白い。

ハードモードだと、硬い敵とか出てくるらしいですが、強いの出して「ハード」って、ちょっと単純過ぎる気が。ACEみたいに、弾数制限かかるとか、被弾判定シビアになるとか、そっちの方が面白いと思うんですよね、なんせ、撃ちまくれる事に変わり無いので、技術的にハードじゃ無いし。
って、まぁ、つい色々のたまわってしまいましたが、久しぶりのゲームだったので、ちょっとがっかりしたのです(^^
明日はエースコンバットの新作が出る日!
こっちはちょっと、いや、かなり楽しみ♪
昼飯代削ってでも買う!(高校生かい!オレ!)
でも最近のソフトは高いのですよ・・・(T T)
[PR]
by koki-gin | 2007-10-31 09:21 | 日記

ダンロップ灰

じゃなく、ダンロップ杯。
いや、本人は燃え尽きて灰になったか?(笑

え~、ジムカーナの大会であるダンロップ杯最終戦に出てみました。
HIRO3ックスは、今年林道とジムカーナにハマったらしく、毎週末に必ずどちらかやってました。
ほんで、今度が今年の最終戦だってんで、試験も終わったし、わたくしめもちょっとやって見ようかと思った次第。
まぁ、事前準備もろくに出来なかったので、前の週ちょこっと練習会に参加し、当日を迎えると言う、本気の人から蹴りを喰らいそうなダメダメっぷりでしたが(笑
結果もダメダメっぷりを発揮して、1ヒート目は訳分からないターンでこけまして、しかもギャラリーの目の前ときた(笑
つーかHIRO3、「ばっかじゃねー」とか「とっとと起こせ!」とか叫ぶな恥ずかしいから(^^;
ま、2ヒート目は無難にターンをこなしたので、遅いですが完走。
それでもHIRO3ックスより2秒ほど速かったので、まぁなんとか面目は保った感じ?(苦笑

結構面白かったです。こけるって言っても立ちゴケみたいなもんだし。
興味のある方は、是非いっしょにいかが?(^^
[PR]
by koki-gin | 2007-10-28 09:21 | オートバイ

終わったニョロ~

今日10月14日、一級建築士設計製図試験が執り行われました。
結果発表は12月20日ごろだそうです。

ま、とりあえず終了~♪
あぁ、一年ぶりにゲームが出来る(笑

火、水と有給をもらう予定なので、ついにVFRの車検でも行こうかと・・・。
また、ぼちぼち更新して行きますんで、マッタリお付き合いの程を(^^
[PR]
by koki-gin | 2007-10-15 00:02 | 試験への道・・・