迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

学校は続く

ちょっと気を抜くと、あっという間に3日4日経ってしまいますねぇ。。。
毎日更新してる人達ってすごいと素直に思うのでありました(^^

さて、今日も午前中は仕事、午後は学校でありました。
今日の構造はちょっと忘れてるところが多い(^^;
ってーか、公式がやっぱね。。。

テストして、回答見ると、あぁ、そうだよねぇって思うけど、できないのよねぇ(笑
でも、2回目にして思う事。教材一式あればそれでいいのでは?(^^;
そんなコースもあるのよね。教材もらって自宅学習ってやつ。安いし。

まぁ、強制されないとやらない人には学校は大事ですが。俺みたいな(w
[PR]
by koki-gin | 2006-01-29 23:15 | 試験への道・・・

お仕事よぉ~ん

久しぶりの徹夜仕事になってしまいました・・・。
外は今2℃ぐらいらしい・・・。

とりあえず一段落したので、仮眠するですzzz・・・。
[PR]
by koki-gin | 2006-01-25 05:50 | 仕事

本日学校初日

午前中某伊奈で仕事をして、午後学校へ行きました。
今日から建築士試験学科の授業開始です。
とは言ってもDVDを見るだけ。先生は居ないんですよ。
その後「今日の復習試験」をして終了~。

とりあえずトップの成績!(笑
まぁ、第一回だし、構造だし。
これからずるずる落ちていかない様にしないとね(^^;

。。。DVD、すごく眠くなるでつ。。。
[PR]
by koki-gin | 2006-01-22 23:44 | 試験への道・・・

クリーンアップ大作戦かな

最近ほったらかし過ぎて、自分のパスワードを忘れそうになっているkoki-ginです。。。


さて、週末の土曜日は、家の粗大ゴミ達を廃棄してきました。
その辺に捨てたんじゃないっすよ(^^
HIRO3実家からステップワゴンを借りてきて、家の粗大ゴミを積み放題。
市のゴミ処理施設への直接持ち込みです。

何がいいって、まず安い。収集に来てもらうと、大体粗大ゴミ一つに千円とか
取られるけれど、持って行けば10kgで90円っすよ。
ガソリン代考えても安い。

そして、大概のものは引き取ってくれる。←これ重要
バイクのエンジンとフレームを捨てました(ワーイ ワーイ)
「業者の方じゃないよね?」って聞かれましたけど(^^;

でも、本当はバイクも車と同じリサイクル法適用になるんだそうで、車両で持ち込んだら
引き取ってもらえないみたいです。
[PR]
by koki-gin | 2006-01-21 21:00 | 日記

押し掛けですよ

今年に入って自宅のPCちっとも触ってない。。。
更新の速度もぐっと減速です(^^;

さて、今日の話は簡単です。

HIRO3ちゃんへ

自分のバイクのバッテリーが上がったからって、俺のと入れ替えるなぁぁぁぁ!!(爆

以上です(笑

急いでる時に押し掛けはつらいの。。。
[PR]
by koki-gin | 2006-01-17 19:20 | オートバイ

戌年

新年明けましておめでとうござりまする。

今年も宜しくお願いいたしまする。

さて、今年の一発目は、1月3日の話(笑
バイク仲間のNORIさん夫妻(NORIさん、まゆちゃん)が、うちに来てくれました。
近所の真琴姉も来て、みんなでお汁粉&雑煮です(写真なし(^^;
今年は餅つき大会はしなかったので、HIRO3母実家のもちにて。

ただ、いくらおいしいお餅でも、炭化したらいけまへんがな(^^;;


で、話題はそこではなく、彼らの持ってきたブツにあるのです。

それはこれ↓
a0064424_1254404.jpg


その名も「黒ひゲイ危機一髪!」 く~ろ~ひ~げ~ フォ~~~~~!
ちなみに、ぶっ刺すたびにしゃべります。
「お~け~」とか「せいせいせい」とか。
そして、飛び出すときは当然「フォ~~~~~~~~!!」ですよ(笑

そして、勢いありすぎの黒ひゲイはお茶にダ~~~~~イブ。

a0064424_12585213.jpg


この後は、お飾りのプラスチックみかんが宙を舞ってました(w
[PR]
by koki-gin | 2006-01-05 13:00 | 日記