迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

カテゴリ:Jr.( 50 )

バイクまつり

a0064424_22191135.jpg

今日は裏の自動車教習所で「バイクまつり」なるものが開催されてました。
教習所でやるだけあってやはり白バイが来てたのですが、何だろうこれ、モンキー白バイですよ。
隣にはNチビVFR白バイもおりました。

これなら幸ちゃんもばっちりですな。
[PR]
by koki-gin | 2011-09-19 22:19 | Jr.

通常の三倍

a0064424_14355845.jpg

最近すっかりハイハイが速くなりました。特に興味がある物がある時の移動速度は通常の三倍(笑)

これは、お母ちゃんの見てるカタログに手を出しに来た所。最近紙を食べるのが趣味なんだよね( ̄▽ ̄)
[PR]
by koki-gin | 2011-01-11 14:35 | Jr.

クリスマスプレゼント

a0064424_22434924.jpg


本日は25日という事で、うちの実家の祖母から曾孫にクリスマスプレゼントが届きました。まだ、サンタさんは認識できないですが、包装が気に入った模様(^^
中身は洋服上下。少し大きめなので来年用かな。
[PR]
by koki-gin | 2010-12-26 22:43 | Jr.

ハロウィン

a0064424_2011594.jpg


こないだのハロウィンコスチューム公開~
[PR]
by koki-gin | 2010-11-12 20:01 | Jr.

もうすぐ5ヶ月

a0064424_1152146.jpg

早いもんでもうすぐ5ヶ月になります。
重量も5kgだか6kgだかになりました。
もうあと4年もすれば、モトクロスJrクラスに出られるねぇ(^^
[PR]
by koki-gin | 2010-08-07 11:05 | Jr.

最近

a0064424_21534820.jpg

だいぶ育って来たよ
[PR]
by koki-gin | 2010-05-21 21:53 | Jr.

正式名称

a0064424_20411236.jpg

めでたく正式名称となりました。
[PR]
by koki-gin | 2010-04-03 20:41 | Jr.

命名

月曜日に午後半休を取って出生届を出してきました。

当然、名前を書くわけで。

命名「幸紀」!!(ババーン

読みは当然同じです。

これから私は「シニア」と名乗るとします(笑 ←ちょっと局地ネタ



髭でも生やすか・・・←さらに局地ネタ



あ、エイプリールフールとかぶったな。

じゃぁ、嘘かもしんない! と、こんなもんでどうすか?
[PR]
by koki-gin | 2010-04-01 01:00 | Jr.

誰似?

a0064424_11195465.jpg

皆さま書き込みありがとう〜( ̄▽ ̄)
母親似の方が意見が多いかな?
現在日々脱皮中なので顔は刻々と変わって行くんでしょうなぁ…
[PR]
by koki-gin | 2010-03-28 11:19 | Jr.

こんなん生まれました

a0064424_22294468.jpg

a0064424_22294439.jpg

ご無沙汰です。
3月19日午前1時40分、子どもが生まれました。

名前は決まっているのですが、漢字が決まっていません(笑
決まったらまた書きます。
あ、ちなみに男の子です。
[PR]
by koki-gin | 2010-03-27 22:29 | Jr.