迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

カテゴリ:迷走( 4 )

軽が欲しい

仕事の用事で家の車で出掛ける事が良くあります。
あまりにもしょっちゅう使ってたら、仕事だけで一年で40000キロ走ってしまいました。
トランポで買ったのに、ちっとも使ってません。
このままでは、トランポとして活躍する前に引退になってしまう!

それでは余りにも哀しいので、安い軽を探していたら、上司の家でご両親が使っている軽を買い替えるとか。前のを安く譲ってくれると言うのでありがたく頂く事に。

と、思っていたら、オイルトラブルでターボタービンブロー。
そのまま廃車にしてしまったらしい。
直せばまだまだ乗れたのに。。。

近頃で一番ショックな出来事でした。

と、いうわけで軽の出ものがあったら教えて下さい。
おねがい。
[PR]
by koki-gin | 2011-11-25 22:24 | 迷走

何かと胡散臭い時がある

日本漢字能力検定協会が「変漢ミスコンテスト」なる物をやっているのですが、6月14日投票締め切りの第三回分結果が出ていました。

今月の月間賞は、

何かと胡散臭い時がある ⇒ 何か父さん臭い時がある


個人的に気に入ったのは、

また俺の仕事だろ?    ⇒ また俺の仕事だろ?
嫌になっちゃうよ。        いや担っちゃうよ。


昔、MACなんかでも、ことえり様は色んな新語を考えてくださったものですが、仕事が調子に乗って来た時はかなり脱力させられるんですよね(^^;

現在は、第4回の投票受付中~♪
[PR]
by koki-gin | 2007-07-04 14:42 | 迷走

国技

ニッポンの国技が熱い件について。

こちら
[PR]
by koki-gin | 2007-06-06 12:28 | 迷走

モンスターハンターファンに贈る

ここ
面白い!最後の落ちもイイ!(笑

野球中継延長の時ってあるよねこう言うの(^^
まずは画面右下にあるコメントOFFをチェック推奨。
[PR]
by koki-gin | 2007-04-26 13:04 | 迷走