迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

カテゴリ:日記( 154 )

例のアレ

a0064424_1215573.jpg

食べました、クォーターパウンダーのハバネロ。
そんなに辛くないです。夏向きの味じゃないでしょうか。
結構気に入りました。
[PR]
by koki-gin | 2013-07-01 12:01 | 日記

春デスね

a0064424_1794619.jpg

今日は青山の事務所で打合せ。近くにある乃木神社の写真です。三寒四温で着実に春が近づいて来ましたね。
[PR]
by koki-gin | 2013-03-21 17:06 | 日記

ふぇらーり

a0064424_1181676.jpg

[PR]
by koki-gin | 2013-02-17 01:17 | 日記

電車渋滞中

a0064424_9444211.jpg

雪の影響か、踏切トラブルだとかで電車がノロノロです。
前の電車に追いついちゃった(; ̄O ̄)
あまり無い光景ですよね。
[PR]
by koki-gin | 2013-01-15 09:41 | 日記

ハイエースのグラフィック

今日デコボコに来てた人の車。
個人的にこれ好き。
全部カッティングシートでやってある。。。
うちでも出来るな。。。
a0064424_17432582.jpg


ちなみに、うちの車はこんな
a0064424_17432792.jpg

[PR]
by koki-gin | 2013-01-05 17:40 | 日記

風邪が流行ってます

先週末は3連休でしたね。
仕事も避けて普通に休みにしたのですが、HIRO3が金曜から8度の熱で会社早退⇒実家へJr.と避難となってしまい、バイク整備と一人デコボコランドの週末となってしまいました。

週明け会社で風邪の為一人欠勤。本日もう一人欠勤者が出ました。
共通しているのは「頭が痛い」です。

この秋の風邪は頭痛注意って事で。
私も、週明けちょこっと頭痛かったのですが、今は平気。。。
でも、潜伏してたら会社に風邪菌ばら撒いたかもね(笑

会社の薬局店舗では、場所によってはもうインフルエンザの患者さんがいらした様です。季節の変わり目です。みなさん体調管理には十分気を配りましょうね。
[PR]
by koki-gin | 2012-09-19 21:55 | 日記

コーヒーコレクション

a0064424_0181426.jpg

と言っても、おまけの話し。

我が家では、なかなか幸ちゃんの為におもちゃを買ってやる時間がありません。
家に帰る頃にはお店は閉ってるし、土日は仕事か練習です。

そこで最近の流行りは、缶コーヒーのおまけです。
最近のおまけは「これ幾らかかってるの?」と思わず考えてしまう位クオリティが高く、あるとついつい手が出てしまいます。

どうやら今年、ランボルギーニ30周年らしく、いろんなおまけを見かけます。
↑は京商監修のダイキャスト製プルバックカー。この前やっとミウラをゲット(w

a0064424_0243725.jpg

ちなみに、白い車両は漏れなく警察車両に早変わり(笑
右がHIRO3作、左がわたし。
[PR]
by koki-gin | 2012-07-14 00:27 | 日記

台風一過

a0064424_140028.jpg

八年ぶりの六月台風日本上陸の翌日。
かなり蒸し暑い一日でしたが、何だかとっても夏っぽい日でした。
その日の夕方、久しぶりに早目に帰れた高速からの夕焼け。
[PR]
by koki-gin | 2012-06-21 06:22 | 日記

たなくじ

a0064424_6181663.jpg

朝のNHK、6時55分からの5分番組「0655」にて毎週月曜日に流れる「たなくじ」。
高速早送りで流れるおみくじを携帯で撮ると、その週の運勢がわかるのです♪

今週は「大言壮語吉」大きな事を言うと吉だそうなので、「もて耐で入賞」とか言ってみる(笑
[PR]
by koki-gin | 2012-06-21 06:18 | 日記

夜桜

a0064424_23222258.jpg


会社の傍の神社にて。
昼間は茶店が出てました。
[PR]
by koki-gin | 2012-04-15 23:22 | 日記