迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

カテゴリ:ムスメ( 3 )

どうも下手らしい

a0064424_10144989.jpg

HIRO3曰く「おとうちゃんの撮る唯衣ちゃんはどれも不細工だ」そうです・・・。

もうちょっとカワイイ唯衣ちゃんはHIRO3のFBないしはブログでみてください。。。
つか、最近は寝てるのばっかりだ。
[PR]
by koki-gin | 2014-04-08 10:14 | ムスメ

初遠出

a0064424_15481474.jpg

週末はお彼岸と言う事もあり、HIRO3実家へ車でみんなで出かけました。
唯衣ちゃんにとっては初めての遠出です。

最初こそグズグズしてましたが、途中からお昼ねモードでした
こうきくんは車が走っていないと泣きましたが、唯衣ちゃんは関係なく泣いていました。
車嫌いじゃないといいな。
[PR]
by koki-gin | 2014-03-24 15:48 | ムスメ

2人目はこんなもんか?

a0064424_1214467.jpg

この前、長男の行く保育園で発表会がありビデオを撮った。家で再生してて気づく「あ、2人目の画像も映像も無いや」
と言う訳で意味もなく撮影タイム。
1人目の時ほど熱心じゃないなf^_^;
ま、こんなもんかな?(笑
a0064424_1214417.jpg

そうそう、名前は「唯衣(ゆい)」ちゃんになりました。命名こうきくん(NOT俺)
目がデカイす。
[PR]
by koki-gin | 2014-03-11 01:15 | ムスメ