迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

久々のツーリング

建築を勉強していた頃の同級生である、ひげ太氏から久々のツーリングのお誘いをもらい、日帰りで日光方面に蕎麦を食べに出かけました。
オフ車も来るってんで、一瞬ジェベルも考えたのですが、何となくやな予感がしてCBで出動。
いや、よかったわCBで(^^; でもリミッター切ってないからぬゆわkmしか出ないけどね(笑

そんな中で、戦場ヶ原のドライブインで休憩中に入ってきたバイクの写真。
a0064424_0223027.jpg

これ、どうやってガソリン入れんだ? 満タン見えなくて溢れそうだし(^^;

蕎麦?え~、普通でした。

行きも帰りもオール下道で、エコなツーリング、楽しかったす♪
たまには公道もいいね。
[PR]
by koki-gin | 2009-08-30 00:26 | オートバイ