迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

中部ゲロカップと言うのです

今年のGWはカレンダー通りのお休みが取れてしまい、こんな事で会社大丈夫なのか?とか思いながらも、HIRO3が参戦予定だったCGC(中部ゲロカップ)にくっついて行きました。
思えばオフロード、しかもエンデューロなんぞをやる気になったのは、HIRO3に見せてもらったCGCの2008開幕戦ハプニング動画がきっかけでした。
「これは面白すぎる」と(笑

GWはどうせ仕事だからとエントリーしなかったのですが、行ったらやりたくなりますよね(笑
ダメもとで聞いてみたら、なんと当日エントリーを受け付けてくれました♪
てな訳で4時間に及ぶ大泥んこ大会に参加して来ました。
結果はサイドスタンドもげて止まったり、人間がもたずに止まったり(笑
まぁそれでも辛うじてHIRO3より1周多く回れたのが救いでしょうか(^^;
とにかく楽しかったです♪また出るぞっと♪
[PR]
by koki-gin | 2009-05-01 12:52 | エンデューロ