人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

うちのジェベ公

ジェベル200がうちのバイクラインナップに加わったのが2007年の4月
その後HIRO3ががんばって乗ってましたが、泥道での引き起こしでの重さに嫌気がさしTT-R125を購入、必然ジェベルは私用となりエンデューロレースや山走りに使用してるのですが、如何せんモトクロスマシーンではないので足回りがついて来ない(^^;
乗り換えも検討したのですが、まぁジェベルにもいいとこあるよねって事で手を入れ始めてしまいました。
そして最近のジェベ公がこんなん。
うちのジェベ公_a0064424_23281618.jpg

とりあえず、ジェベル250XC(DR250)のフロント周り移植、同じくジェベル250のTM28SSキャブにラフ&ロードのRSV3マフラー(もちろんジェベル200用(^^)という装備になりました。
フロントがあらぬ方向へ吹っ飛ぶ事はあまり無くなりましたし、パワーもマフラーのお陰か上がった感じ。(もっとも、マフラーは軽量化の為だったんですが)
でも、何だかんだで買った価格の30%以上掛ってるな(^^;

そしてこの前山に行った時に一緒に来てたWR250の新車に乗せてもらったんですが、
やっぱいいわ(笑
最新テクノロジーにはかなわないのかなぁ、と思った瞬間でした(^^;
by koki-gin | 2009-04-28 23:36 | オートバイ