迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

美味しかったんだけどね

昨日は、ジェベル200改の試走に、千葉の凸凹ランドへ行きました。
まぁ、ジェベルの話はその内上げますが、今日の話題は帰りに寄った喫茶店。
カフェ「リバーサイド」。その名の通り川沿いに建っている喫茶店です。

メニューはごく喫茶店(^^ ドライカレーとナポリタンのセットを頼みました、
お腹も減ってたので大盛りを。まぁ、大盛りが有名なお店だったのですが、
厨房から聞こえる調理の音がまずすごい、中華鍋を振った時、五徳に当る音が
「バカン!バカン!」
と、まるで金属バットを一と缶に叩きつけるかの様な豪快な音が(笑

そして、完成品がこちら。

a0064424_134219.jpg



皿の直径40cmはあるよ(笑 ちなみに普通盛もこのお皿で出てきた。

正直に言いますと。ナポリタンもカレーピラフも美味しかったです。
が、飽きる(^^;

結構食べられるつもりだったのですが、ナポリタンとピラフ少々でギブ・・・。
残りはお持ち帰りで、今日のお昼御飯になりました(^^

ちなみに、これで大盛り料金+100円!! マスターの心意気を感じた一品でした。
[PR]
by koki-gin | 2009-04-13 13:42 | 日記