迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

明日に向かって その1

今日は、すっかり松葉杖な私に代わって、バイク仲間のたまおちゃんと、丹ちゃんの手を借りてガレージの屋根を解体しました。
もうだいぶ古い物で、高さも低い。どんだけ低いって、たまおちゃんや、丹ちゃんは確実に頭をぶつける位(って分からないか^^;)
元職人さんのたまおちゃんの手際で、あっという間に解体終了~。そのまま、ダーツになだれ込んだのでした。
ダーツはねぇ。基本きき足だけだから、出来るんだよねぇ(笑
練習したらそれなりに面白そうでした。

さて、次週は明日に向かって その2ですな。
やれやれ。
[PR]
by koki-gin | 2007-12-16 21:29 | 日記