迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

Xボックス!

結局XBOX360買ってしまいました。
そしたら、何だか値下げになるんですってね・・・。
ま、定価では買って無いので、気にしません・・・。

て事で、ちょっとオタッキーな話になります(^^

とりあえず、AC4を買って、4日で終わりましたが・・・。
労せずしてブーストかけまくれるので、そんなに難しい感じがしません。
ミッション数も少なくて、ストーリーも何だかよく分からずで、いまいち・・・。
そうそう、ブーストがアナログ入力に対応してて、出力調整が出来るのがちょっと面白い。

ハードモードだと、硬い敵とか出てくるらしいですが、強いの出して「ハード」って、ちょっと単純過ぎる気が。ACEみたいに、弾数制限かかるとか、被弾判定シビアになるとか、そっちの方が面白いと思うんですよね、なんせ、撃ちまくれる事に変わり無いので、技術的にハードじゃ無いし。
って、まぁ、つい色々のたまわってしまいましたが、久しぶりのゲームだったので、ちょっとがっかりしたのです(^^
明日はエースコンバットの新作が出る日!
こっちはちょっと、いや、かなり楽しみ♪
昼飯代削ってでも買う!(高校生かい!オレ!)
でも最近のソフトは高いのですよ・・・(T T)
[PR]
by koki-gin | 2007-10-31 09:21 | 日記