迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

ご・ごーるでんうぃ~く

よいよ突入ですねぇ。
HIRO3は1日メーデー(活動なんか当然しないのに(--)
2日は自主的休暇で9連休だそうで。

かく言う私は、な、なんとカレンダー通り!
なんだ、普通じゃないかって?それは違います。私の居る業種では、休みに仕事があるのが当たり前なんですね。GWに仕事しないで済むなんて初めてじゃないでしょうか。
来年会社無くなってたりして。。。(^^;

それはともかく、予定と言ったら3・4で本栖湖にキャンプしに行くだけ。
あとは家にいて、勉強かバイクの整備をしている模様~。
あぁ、バイク塗装したい。。。

あ、キャンプ参加する人います?
今の所、いつもの埼玉方面4人組(真琴、HIRO3、鍛造)なんですけどね。

髭様:30日オフ車で日帰りしない?(^^
[PR]
by koki-gin | 2007-04-25 09:15 | 日記