迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

新年会

松の内も今日で終わり、今年は挨拶回りを4・5の二日間でこなさなければならなかったので、なんだか忙しかったです。
今日は、現場の立会いの後、友人の新居での新年会に参加してきました。

新宿から特急電車に揺られる事1時間40分。
ちょっとした旅行気分ですね(^^
車で迎えに来てくれる事になってたんですが、何だか参加者全員居ます。
総勢7名。そのまままずは温泉へ。いやぁ、体冷えてたから温まって生き返りました。

そして、新居に車を置いて近くの居酒屋で1次会開始~。

a0064424_15213877.jpg

今回の宿主(主催者)カズ某氏、遊びに行くといつも仕事だったので、ホント久しぶり~。

正月三が日結構食べてて食傷ぎみだった割には、結構元気に飲めました。
帰ってかず某氏宅にて2次会で雑魚寝。
そうそう、彼の家のマッサージチェアも体験しましたよ。ちょっと欲しいかな?(^^

帰りは、車で先行していた埼玉組に合流して、鍛造号にて帰宅。
2時間ちょっとで着きましたよ。速かった。空いてたし。
山梨って意外と近い?とか思いました。

そうそう、彼の車ETC付いてて、これも初体験~。
バーが本当に開くのか結構不安になる(笑
でも便利~。バイクに欲しい。早く安くならないかなぁ。。。
[PR]
by koki-gin | 2007-01-07 23:03 | 日記