人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

小春日和

昨日の東京はいい天気でしたねぇ・・・、気温も暖かくて・・・。

朝から神奈川方面に直出で、6時起きだったんですよ、外見たら
雨も上がってて、ほんと迷ったんですが睡眠時間優先で電車に乗って
2時間弱の寝ながら旅に出たわけですね。

一仕事終わって事務所へ帰ろうと思ったら、社長から電話で「ちょっと
さいたまのお客さん所へ行ってくれる?」って。。。
大宮に逆戻りですよ。

こんな事ならバイクで来れば良かった、と。
こんなにいい天気なのに、と。
まぁ、往復寝っぱなし+大宮から事務所までも寝っぱなしで
睡眠は取れましたけどね。。。

家を出てから事務所につくまで、約7時間。
その内移動時間が5時間半っつー一日でしたとさ(^^;
by koki-gin | 2006-12-28 13:12 | 日記