迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

国際交流~

今日は同じクラブのバイク乗り、真琴姉、HIRO3、私、そして、真琴姉の友人でバイク乗りのドイツ人ステファンと近くのお好み焼きやさんで、晩御飯でした。
休暇を利用しての日本観光だそうで、日本のバイク乗りを代表して話してきましたよ(笑
a0064424_23172429.jpg


所有バイクはやはりBMWK100!車はベンツだそうで、日本だったらかな~りお金持ち?な感じですが、彼からするとホンダとトヨタを買ったようなものみたいでつ(^^;
そして、知り合いのじいちゃんから譲り受けたCBR600Fもあるそう、でも、彼の身長はOVER190cm、6Fはちっちゃくて乗りにくいんだそうで。(笑
座っている時はそんなに違わないんだよなぁ・・・おかしいよなぁ・・・。

いや、実際HIRO3のCBに跨ったんですが、CBが原付に見える(笑
つか、ひざがタンクより上にある・・・。
「ハンドル切ると当るんだよね」って、タンクじゃなくて足にかよ!

ぬぅ~、正に異文化交流、N○VA(伏字になってねぇ)の世界ですよ。
そんな彼は、来年のうちのミーティングに誘っておきました。
「メット持ってきたらバイクは貸すよ」って。
でもあれじゃ、がに股のゾッキー乗りになりそうだな(ーー;)
[PR]
by koki-gin | 2006-11-08 23:47 | 日記