迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

けこーんしき

土日は仕事。そして今日は妹の結婚式でした。
相手は弟の同級生です。
おばぁちゃんと、HIRO3ご両親を連れて車で参加=ノン・アルコホール・・・。

うちは親父が亡くなってるので、代わりにバージンロードとか言うのを
歩いてきましたよ。
立ってみると見た目より結構長いです(^^ 
それと、スタッフの方、流れてる曲の途中でドアを開けるのはやめてください。
中途半端すぎて、どこから歩き始めていいのか分りません(笑

でもまぁ、天気も良く和やかないい式でした。

それと、この結婚式でわかった事。
あぁ、彼、十三(じゅうぞう)って本名じゃなかったっけな。
いつも、年賀状とか十三って書いて出してたよ確か(笑

そして、例によって写真無し(^^;
[PR]
by koki-gin | 2006-10-09 22:50 | 日記