迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

たこ焼きヤキヤキ

タイトルが続き物の様になってますが、たこ焼きです(^^

かねてから「今度お邪魔させてね~」と言っていて実現していなかった、
友人のNORI・MAYU家でのたこ焼きパーティがついに実現の運びとなったのでした。

参加は我が家、と同じくバイク仲間のジオン家、
そして主催地のNORI・MAYU家。
12時集合だったんですが、ワタクシ千葉を甘く見てました・・・。
結構遠いです(^^;
余裕を見てたつもりが45分遅刻・・・。
ジオン家も同じ位遅刻だったので、まぁよし、と(爆

たこ焼きパーティは楽しかったです。
ジオン家はスイートポテトの差し入れを持ってきてくれました。
(しかも、ジオンさんが手伝ったらしいです。どうやら料理に目覚めた模様)

NORI・MAYU家の新生姫君にもご挨拶してきましたともさ。
おとなしくていい子にしてましたね♪

でも、写真が無い・・・。ちっともBLOG馴れしないワタクシ・・・。


その後は、帰宅途中で、仕事から帰宅途中の鍛造を拉致(笑
真琴姉をさそって晩御飯、そしてそのままROUND1になだれ込みました(笑
結局また3時間1500円で遊び倒し。みんなを送って帰宅したのは午前3時・・・(^^;
久しぶりに夜遅くまで遊んでしまいました~。
[PR]
by koki-gin | 2006-10-15 03:25 | 日記