迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

パイレーツ・オブ・カリビア~ン 2 死人の宝箱

見てきました。

近くのサティに入ってるワーナー系シネコンのレイトショーです。
夜九時ぐらいからのレイトショー。18歳未満お断りで子供が居ない&レイトショー料金でお得。なかなかいいのですよ。もっとも、終わるのが夜中になるので、翌日休みじゃないと、ちょっときついですが(^^

見た感想。

前作日本語版吹き替えの、ジャック・スパローがあまりにはまっていたので、英語だとちょっと違和感があったりして(笑
DVD出たら日本語版で見たいです(^^

そして、今回ははっきりと「次回へ続く」でした。
前回は続くのか続かないのかビミョーな終わり方でしたが、売れたから強気に出たのでしょうか(笑
基本的にこう言うのは気楽に見られて好きなので、話を忘れない内に次回作を出して欲しいです。
[PR]
by koki-gin | 2006-08-25 23:22 | 日記