人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

夏休み

ふと見ると、この何日かタイトルがお盆がらみばかりだった事に今気が付きまして(^^;
とりあえず違うタイトルで、てな訳で「夏休み」について。

学生の頃には一ヶ月も夏休みがあった訳ですが、皆さん何をして過ごしていましたか?
小・中辺りでは毎年必ず、海と山に行っていた気がします。
海はおじいちゃんの会社の福利厚生施設があった大洗か三浦海岸。山は犬も一緒に行くのでキャンプで、多くは霧ケ峰町営キャンプ場でしたね。
キャンプは「蚊の居ない所」ってのがあって、どこも標高の高い所ばかりだった記憶があります。いつもセーターとか持って行ってたなぁと。

そう思ってふと。今一ヶ月休みがあっても、持て余してしまう気がしてしまいました(^^
行動に瞬発力が無い今日この頃って所でしょうか。

つーか、今年もし一ヶ月夏休みもらえたら何します?
by koki-gin | 2006-08-16 11:10 | 日記