迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

お盆前日ですか

今日は1日設計製図の宿題をやって終わり。
結局バイクの整備はしませんでした・・・。

って言うか、午後から雷がかなり長い間鳴ってましたね。
山手線とかも落雷で止まったとか、ニュースでやってました。
なんか、「整備すると降るぞ、降るぞ」って言われてる感じがして(笑

結局うちの辺りじゃ雨は降りませんでしたけど、講習会帰りのHIRO3ちゃんは、環八辺りですごいの降ったらしいです。
でも、うちにたどり着くまでにカッパが乾いてしまう辺り、夏だなぁと思ってみたり。

明日からいよいよお盆ですな。とりあえず今日の自動車道は下り120km渋滞だそうで(^^;
[PR]
by koki-gin | 2006-08-12 23:39 | 日記