人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

おぼ~んぼんぼん

いよいよ、お盆休暇時期に突入したのか、今朝の電車はだいぶ空きすきでした。
うちは一斉休暇じゃないので出社ですが、まわりがお休みなのでのんびりします(^^

難点は食べ物屋さんもお盆だったりして、お昼食べる所が限られる事ですかねぇ。
ま、ちょっと節制中なので、大して影響はないので助かってますが。


週末日曜日は、おばあちゃんとお墓参り&HIRO3実家へとお盆イベント盛りだくさん(笑
渋滞するんだろうけど、行くなら車かなぁ。でも、タイヤがサイドまでヒビだらけなんだよねぇ・・・。
土曜日にタイヤ交換したい所ですが、安くていいタイヤってなに?
アップガレージも近いから、いっそ中古もありか?
by koki-gin | 2006-08-11 12:07 | 日記