迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

連休とは連平日の事である

急にやる気をみせて連続で記事を書くわたし(笑

今日は朝から電車が止まっている様ですが、本日はバイク出勤なので関係なし。
社長の出社まで時間があるのでもう一つ話題を(^^

いよいよ明日からゴールデンウィークと呼ばれる物になる訳ですが、皆さんは予定立ててますか?HIRO3の会社も製造業なので9連休だそうです。
ですが、私のやってる仕事の世界では、連休=仕事なのですよ大概は。したらば9連休と言う事は、9連平日な訳ですね(^^;
去年はひどかった。残業と休日出勤で5月の給料2倍近かったし(笑

まぁ、幸いにも今年は後半お休みに出来そうですが、なんせ休めるかどうか直前にならないと分らないので、宿も取り様が無く結局キャンプとかになっちゃうんですよね。
そんな訳で、連休の後半でキャンプに行く予定です。場所は決めてません。どっか暖かいところで。勿論バイクで♪誰か一緒に行きますか?

HIRO3と休みがなかなか合わないので、どこにも連れてってあげられずちょっと申し訳ない気持ちの今日この頃でした(笑
[PR]
by koki-gin | 2006-04-28 09:28 | 日記