迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

町のひとコマ

私が働く会社の最寄駅も、再開発の波に押されてか、最近新しいビルなんかも建ったりしているんですが、JRと駅前のビルを結ぶ新たな歩道橋なんかが出来ました。
秋葉原なんかでも、でっかいビルの間を歩道橋が繋いでたりしますが、そんな感じのつもりなんですかね(^^ デザインもガラスを使ったりして、ちょっとカッコつけてます。
昨日帰りに開通してるのを発見したので、今朝はそこを通ってみました。
写ってませんが、反対側を通るJRなんかも頭越しになって、以外に見晴らしがいい(^^
普段とはちょっと違った風景で、つい撮ってしまいました。
a0064424_8592124.jpg

[PR]
by koki-gin | 2006-03-24 09:00 | 日記