迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

ポーション

昨日FFXIIとのコラボで、サントリーからポーションなる物が発売されました。
プレミアムボトルがソフマップに売ってたので、つい購入してしまいました。

ちなみに、飲むとHP100回復します。ほんとうです(笑

説明には 
「FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。」
となっています。
味よりも神秘性重視でしょうか。成分にプロポリスだか何だかも書いてあったような・・・。

まだHPが下がっていないので飲んでいませんが、飲んだらレポートしたいと思います。
[PR]
by koki-gin | 2006-03-08 12:56 | 日記