迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

げ・げーむ

久しぶりに新作ゲームに手を出してしまいました(^^;

ツーリスト・トロフィー。バイク版GT(グランツーリスモ)です。

早速VFR400Rを手に入れ、ドゥカ999を抜き去ってやりましたとも!(笑
コースはGTそのまんまなので、なじみがあって良いです。
筑波とかはちゃんとシケインありました。←わかる人少ないな(^^;
鈴鹿の東コースとか懐かしい限りです。

ただ、サーキットをミラー付で走るのはやめましょうと思いました(笑
でも、自分の持っているバイクで走れるのって、以外にいいかも♪
[PR]
by koki-gin | 2006-02-20 13:14 | 日記