迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

クリーンアップ大作戦かな

最近ほったらかし過ぎて、自分のパスワードを忘れそうになっているkoki-ginです。。。


さて、週末の土曜日は、家の粗大ゴミ達を廃棄してきました。
その辺に捨てたんじゃないっすよ(^^
HIRO3実家からステップワゴンを借りてきて、家の粗大ゴミを積み放題。
市のゴミ処理施設への直接持ち込みです。

何がいいって、まず安い。収集に来てもらうと、大体粗大ゴミ一つに千円とか
取られるけれど、持って行けば10kgで90円っすよ。
ガソリン代考えても安い。

そして、大概のものは引き取ってくれる。←これ重要
バイクのエンジンとフレームを捨てました(ワーイ ワーイ)
「業者の方じゃないよね?」って聞かれましたけど(^^;

でも、本当はバイクも車と同じリサイクル法適用になるんだそうで、車両で持ち込んだら
引き取ってもらえないみたいです。
[PR]
by koki-gin | 2006-01-21 21:00 | 日記