迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

戌年

新年明けましておめでとうござりまする。

今年も宜しくお願いいたしまする。

さて、今年の一発目は、1月3日の話(笑
バイク仲間のNORIさん夫妻(NORIさん、まゆちゃん)が、うちに来てくれました。
近所の真琴姉も来て、みんなでお汁粉&雑煮です(写真なし(^^;
今年は餅つき大会はしなかったので、HIRO3母実家のもちにて。

ただ、いくらおいしいお餅でも、炭化したらいけまへんがな(^^;;


で、話題はそこではなく、彼らの持ってきたブツにあるのです。

それはこれ↓
a0064424_1254404.jpg


その名も「黒ひゲイ危機一髪!」 く~ろ~ひ~げ~ フォ~~~~~!
ちなみに、ぶっ刺すたびにしゃべります。
「お~け~」とか「せいせいせい」とか。
そして、飛び出すときは当然「フォ~~~~~~~~!!」ですよ(笑

そして、勢いありすぎの黒ひゲイはお茶にダ~~~~~イブ。

a0064424_12585213.jpg


この後は、お飾りのプラスチックみかんが宙を舞ってました(w
[PR]
by koki-gin | 2006-01-05 13:00 | 日記