人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

美麗也尾

月曜日の話なんですが、最後の仕事が東京駅に程近かったんですね。
そんで、たまたまHIRO3ックスも有楽町で、送別会の買い物をしてたんですよ。

だもんで、丁度いいので話(ブログ)の種に見てきましたよ、ミレナリオ。
なんでも、今年で最後なんですって?

まぁ、とりあえずこんな感じ

美麗也尾_a0064424_1124467.jpg


おんなじ様に携帯で撮ってる人がいますね(^^

まぁ、確かに綺麗ですが、アーチの手前で見てるのが一番綺麗かも。
下に入ると、間隔が開きすぎてちょっと間延びした感じになってしまいます。
なので、50mも行かない内に離脱しました(笑

ちなみに、丸ビル行くふりをすると途中から入れる模様。。。でも、最初の綺麗な所は見られませんが(^^;
by koki-gin | 2005-12-28 01:16 | 日記